FAQ
Q
注文について教えてください。
A
・オンラインショップのカートよりご注文いただけます。
・販売価格は、表示された金額(表示価格・消費税込)になります。
・基本的に商品は1点物になり、掲載している写真の商品をお送りいたします。(花見本株や親木見本株の写真は除く)
・オンラインショップの商品は原則電話でのご注文はお断りさせていただきます。
・ご注文、ご発送は日本国内に限らせていただきます。
・商品の取り置き期限は植物の為、ご注文の日から10日以内になります。
・売り切れの際は、ご了承ください。
Q
お支払い方法を教えてください。
A
■ クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 がご利用いただけます。
■ クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高は商品ご注文時点でお支払いが確定します。
■ コンビニ決済、銀行振込は約3日間のお支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
※注文後に自動配信される注文確認メールにお支払い期限が記載されていますので必ずご確認ください。
■ あと払い(ペイディ)Paidy を利用したお支払い方法は1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
Q
送料について教えてください。
A
・北海道、九州1,500円、沖縄2,000円、その他地域一律1,000円
・お買い上げ金額が15,000円以上で送料をサービスいたします。(複数注文の場合は同梱で1配送に限ります。)
Q
商品代金以外に 料金はかかりますか?
A
・商品代金以外に送料や支払い方法により各種手数料がかかる場合がございます。
各商品ページや、お支払方法の選択ページ、注文内容のご確認ページをご確認ください。
Q
発送方法を教えてください。
A
・ヤマト運輸の宅急便で発送いたします。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
・日付のご指定はできません。
・時間のご指定は可能です。
ご購入手続きの際、備考欄にご記入ください。
【ご指定可能な時間帯】
・午前中
・14時-16時・16時-18時
・18時-20時・19時-21時
Q
ご注文から発送までどのくらいかかりますか?
A
・ご注文(コンビニ決済、銀行振込は、お支払い確認後)を受けてから7日以内に発送いたします。
Q
キャンセルについて教えてください。
A
・発送手配後のキャンセルは、お受けできません。
・発送前のキャンセルは、お受けできますが手数料がかかる場合がございます。
Q
返品、交換について教えてください。
A
・商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
商品に欠陥があった場合のみ返品または交換いたしますので商品到着日から3日以内にご連絡いただき送料着払いでご返送ください。
1点物は返品対応とし、同等品がある場合は交換対応もお受けいたします。
ご連絡は、お問い合わせフォームからお願いいたします。